すらっしゅほーむ - レバレッジジャーナル

IT関連で、面白そうなことを技術を尽くす限り、追求したいと思います。

レバレッジジャーナル

最近のInternetサービスを利用している人がDQNすぎる件

お久しぶりです。

最近、Twitterだったり、無料(笑)ゲームだったり、いろんなInternetサービスがありますが、その参加者があまりにもDQNすぎる人たちが多いのが目につきます。

まぁ昔からそういう人はいたんだけど、ここ最近は顕著に表れてきます。

こういう人たちが、無料(笑)ゲームとかにハマる人たちで、新興市場の糧となる人なんだなぁって思ったりもします。

そこに目を付けた企業はある意味頭がいいんだけど、その企業もDQNなので、まともな企業は目を付けていなかったというか、そのユーザー層すら知らなかったと思う。

たぶん、これからも、そういうユーザー層向けのサービスがいっぱい出ると思うと、胸が熱くなります(いろんな意味で)

ということで、こっちで更新してもだれも見てくれないと思うので、たまに更新しようと思います。

#メインのブログは頻繁に更新しているんだけどね^^;

見切り発車的だが、本格的に始動

長い間、放置していましたが、やっと運用することができました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

URLを変えました

なるべく短くするようにしてみました。

すみません

ちょっと、レイアウトとか、下準備がまだできていないので、正式運用は、しばらくお待ちください。

ここのブログの趣旨

とりあえず、開設したので、ここのブログの趣旨説明を簡単に書きたいと思います。

こうへいの見解は…
Automatic translation


Webサーチジャーナル
カスタム検索

すらっしゅほーむ内検索



<著作権について>
特に記載がない場合、以下のクリエイティブコモンズライセンスに準拠します。
引用の際は、引用元へのリンクをお願いいたします。 詳しくは、こちらから、お問い合わせください。 Copyright 2012-2014 by レバレッジジャーナル(Kohei Yours)
Amazon
プロフィール

こうへい・ゆあーず

アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ(UU)

    QRコード
    QRコード
    タグクラウド
    • ライブドアブログ